みよし市テニス協会 競技統一事項及び注意事項


みよし市テニス協会が、主催・主管する競技(試合)に関する統一事項及び諸注意事項
を下記のとおり定めますので、各クラブ員の皆様に必ずお知らせ下さい。


1.大会申込みについて
(1) 大会申込書は、団体登録チームには協会より郵送・Eメールにて送付します。
   それ以外は、みよし市総合体育館受付においておきますのでそれを利用してください。
   (みよし市広報に掲示されたときから)
(2)申込み期間は、みよし市広報に掲示された後から申込書に記載された期限日まで
   です。
(3)申込場所は、みよし市総合体育館受付、Eメール、FAXにてお願いしています。
(4)
大会申込締切日後の受付は、一切致しません。

2.申込み資格

  団体登録チーム以外の方の申込みのうち、ダブルスについては、ペアのうち一人は
  必ず町内在住、町内在勤、町内在学の方で申し込みとなります。

3.申込み後の変更
(1)
ドロー発表後のペアの変更は、認めません。
(2)ドロー発表後に不参加が判明した場合は、長山家久まで連絡してください。
    また、申込書に記載の通りエントリーフィーを試合会場に持ってきていただくか
    みよし市テニス協会の口座に振込をお願いします。この際は、協会より振込先を
    連絡いたします。

4.受付と試合開始について
(1)コール時間で受付を行うことは、ペアが揃って即座に試合に入ることの出来る状態
   です。
(2)コール時間を超過した場合、受付は致しませんのでコール時間を遵守してください。
   コール時間前に受付を済ましてください。
(3)次の大会は、開会式を行いますのでご案内の時間に集合してください。
    ・みよし市町長杯テニス大会、みよし市テニス協会会長杯、
    ・みよし市体育協会総合体育大会(ミックス)

5.試合について
(1) 服装は、主に襟付きシャツ(「日本テニス協会競技規則に定められた…」に基づき)を
   着用してください。マーキングまでは規制しません。もちろん
Tシャツは認めません。
(2)セルフジャジ方式で行っていますので、フェアな試合をしてください。
   テニスルール・マナーに反する方は、参加をご遠慮いただく場合があります。

6.雨天時の取り扱い
  ブログみよし市活動日誌
     をご覧ください。

ホームページ




inserted by FC2 system